アプリのご登録方法!

こんにちは(*^^*)
Motto代表のみゆきです!!

今日は、久しぶりに
久しぶりのメンバーでフットサルの大会に出てきました(*^▽^*)

はっきり覚えていないけど、
まだLINEがなかった頃に一緒にやってたメンバーだから

4年ぶりくらいです。

一緒にフットサルやらなくなってから
連絡も取ってなかったのに

突然お誘いが来たからビックリしたけど、
詳しいことは聞かずに参加することにしました。

 

「ミックスの大会で女子が必要なんだろうなぁ」
と勝手に推測してたのですが、

会場に着いてみるとボールを蹴っているのは男子ばっかり。

普通にメンズだけの大会でしたΣ(゚Д゚)

 

それから事情を聞いてみると、

彼らはフットサルするのが久しぶりだったらしく、

メンバーが足りないから呼んでくれたみたいです。

 

私、戦力になれるほど上手くないのですが・・・(‘◇’)ゞ

 

女性のゴールは2点というハンデをもらい、

結果は2勝2敗でリーグ3位の予選敗退でした。

 

まぁ、ハンデもらっても1ゴールしか決めれなかったのですが、

最後に気持ちよく決めれて楽しかったです!(^^)!

 

と、前置きが長くなりましたが、、、

アプリの登録方法についてのご案内です。

 

さっそく何人かの方が、

アプリのダウンロードをしてくださったみたいなのですが、

名前など必要な情報を入力して会員登録をしていただかないと

コラムをお届けすることができません。

 

少しお手数ですが、

必要事項を入力して会員登録まで行ってください。

 

受け取った個人情報に関しては厳重に管理し、

本来の目的以外には使用致しません。

安心してご登録ください。

 

お子様のお名前の入力が1名以上必須となっているので、

もし万が一、まだ子どもがいないけど登録したい!

って方は、仮名でご登録いただいても構いません。

 

より多くの方に役立つ情報をお届けしたいなぁって思っています。

お友達にもぜひ教えてあげてくださいね!!

アプリの登録は、下記URLからどうぞ!

http://s.remotto-bodycare.com/09fm8W

 

からだRe創作Motto
臼井美由紀

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

からだRe創作Mottoでは、

速く走るため、姿勢改善、柔軟性向上、その他スポーツパフォーマンス向上

および運動能力・運動神経アップのための個人指導を行います。

体験会やケガを予防するための保護者向けセミナーなども開催していく予定です。

facebookページ
https://m.facebook.com/motto.genki/
活動報告など自由に更新してます!

Motto代表の個人ブログ
http://miyukid325.blog137.fc2.com/
 



PAGE TOP